昨日はお疲れ様でした✨


昨日の龍士幹部補佐、夏綺副主任の合同昇格祭
ご来店頂きました皆様

本当にありがとうございました‼️


沢山の方からの、シャンパンコール
本当に素敵でした😀💓


本当に2人のホストは愛されていると実感して
幸せものだなと感じました。


2人とも22時頃にはもう酔っ払っていた印象なので、後半とても心配でしたが

営業終了間際は、2人とも覚醒していました。
(特に龍士君の酔い方は面白かったw)

定例ですとイベントの主役なので、最後に
前に出て話す機会があるのですが、シャンパンコールで時間が押していたこともあり
やらない方向だったんです。


そしたら、真っ赤な夏綺君が
明日真プロデューサーにやりたいです!って

しっかり意思を伝えていて
とても感動しました。


最後のマイクも、勿論圧巻だったのですが
数多のシャンパンコールで一貫して
夏綺節が炸裂していました

あのキャラ設定というか、王様感は半端ないよね

あれは真似しようとしても中々できないので
彼はカリスマ認定

そして、今後のスマッパ本店の命運を握るメンバーの1人です。


(同業様が言ってたけど、昔から
三分の一の音楽を使ってたんだねw)

もうあの曲は彼のテーマソングすぎて笑える
ホストやめたとしても、あの曲を聞いたら夏綺を思い出すんだろうなw😂


そして、龍士幹部補佐ですが
先日のバースデーイベントに引き続き
なれないイベントの中、
良く最後まで頑張りました。

シャンパンマイクで呼ばれた時に居ない(完全に失踪状態)というハプニングはありましたが

最後は爽やかなスマイルで皆様に挨拶できました。


2人は今後スマッパの顔として
頑張って行かなくちゃいけない存在なので

切磋琢磨して、また上の役職にステップアップして行ける様に頑張っていきましょうね😊🎉


話は変わりますが、スマッパ本店が籍を置かせてもらっている、sachビルに
看板を設置する話が出ています✨
場所はイタリアンレストランの真上‼️

それもどてけーやつです!


きっと他のグループのものにも、引けを取らないでしょう

まだ確定ではないのですが、もし設置させてもらえることになったらそれは従業員一同テンション爆上がりです。
もともとうちのグループは、看板や広告の露出も少なかったのでね


確定したら、看板レースの様なものを実施して
イベントと絡めて誰がトップで映るのか
競い合いたいものです


てな感じで
スマッパ本店は今現在改革期に突入してますので



皆様に更なる飛躍を見せれるよう、尽力してまいります‼️


しっかり休んで

また休み明けから頑張りましょう!!✨🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?