#59 明日は熱い夜になるぜ

こんばんはに。

だし巻きを作りました。
いかがでしょう

意外とこのブログを従業員が見てくれているらしく

最近ブログの時間が遅かったり、料理のアップが少ないと従業員からめちゃくちゃ心配されます。笑

席で料理を作っている話をしたら、後輩から作ってくださいよとうるさいんですがね笑


ふう。
改めてですがきょうは沢山寝れて、仕事に臨みました

来るCUREとの明日の合同営業に向けて準備バッチしです

きょうの営業も酔ったし、従業員もベロベロだったのですが

日々従業員が生き生きしてて嬉しいです。

毎日営業後の1時過ぎから、終礼ミーティングをしているのですが
毎日熱い討論で、日々店が良くなっていると実感があります。


きょうも熾烈なラスソン争いだったのですが、
花山君が、シャンパン祭りで惜しかった😂💦

最後の終礼では、冷静に話をまとめてくれて
感心しました


彼は今月跳ねるでしょうから期待しています。


話は戻りますが、明日は合同営業なので
お客様方は、慣れない環境かとは思いますが
宅数も余裕があるので是非いらしてください。

店の内装も雰囲気も今風で、スマッパ本店に慣れているお客様方からしたら新鮮で、また違った
楽しい雰囲気を見せれるとおもうのて
期待していてください‼️



ラインのトプ画変えたのですが、好評でしたよ🐣

宣材写真撮り直せばーっていろんな人に言われるけど

そんなに変えた方がいいかなー😭💦
検討中でございます。


何かアドバイスください笑



それではおやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?