#58 ひと段落。きょうもギリギリ間に合った

皆様こんばんは


昨日は今世紀最大の酒鬱だったのですが
お客様方のご愛顧により救われました


久々に自炊をしなきゃと思い
(縁主任にマックばっかり食べてるのをいじられたw)

きょうは少食なりに自炊をしました。
ズッキーニの肉詰めです、どーん‼️

ズッキーニって皆さん好きですか⁇僕はあまり知らなくて。その味を確かめるべく作ったのですが、、、今回は水分量が上手く取りきれずまたリベンジしたいです。


ですが、自炊はやっぱり楽しいです
好きなものを好きなようにできるので


話は変わりますが

代表という立場もあってか、わりと自由に生きれると見てくださってるかたも多いんですが
以外と肩身が狭いんです。

かえってルールや、拘束が多いので
皆を扱う上での発言や行動は日々神経質で

そんな環境下で、毎日とてもたのしくストレスとかは無くやれてはいるのですが
何となく自分を自制してる上で、我慢してることがあるようです。自分では気づかなかったのですが。


そんな中で

唯一、自分が好きなだけやりたいようにできて、
何にでも好きなアレンジができるのが
自炊だと思います。
(別に病んでいるわけではありませんからね!笑)


僕の最近のルールは、絶対にレシピを見ないこと🤫
あるもので、好きなように作る

その方が常識にとらわれず、ありのままで生きている感じがするんですよ


そのほかにも、リフレッシュという観点で言えば
自分の日常を忘れられる時間って
一日数時間は絶対に必要だと思います

それが映画だろうが、スポーツだろうが、スイカゲームだろうが、なんだっていいです

自分は将棋が好きなのですが、一日、30分は必ずやってます。笑
その間だけはラインの返信がないのはどうかご容赦ください🫣🙏


最近は酔っ払って連日皆様にご心配をかけていたので、
そんなことないよという気持ちと
僕は毎日幸せで元気ですという意味で文章書かせて頂きました。😤👍

皆様これからも変わらずよろしくお願い致します。



そうそう

きょうは昼間一時からインフルエンザワクチンの予防接種があったのですが

会場が能劇場で驚きましたw

いーや、意外と広いんやね。

手塚マキ会長が、作った歌舞伎の劇場に
まさかお医者様がパイプ椅子に座って、ワクチンを打つ光景なんて、、、、


これこそ現代アートすぎますww😂💦💦笑


きょうは足元悪い中来てくださったお客様方
ありがとうございました‼️

最近は寒くなってまいりましたが

僕らは、体調万全で日々全力スマイルで営業に励んでまいりますので

来るシーズンにも安心して足を運んで下さいますよう
よろしくお願い致します。


最近撮った写真、どうですか⁉️


おやすみなさいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?