#56 昨日も今日もとてもいい日

皆さんこんばんわ。

料理で、朝の9時ごろから動いてました、、、
寝てません😇🔥

今晩の夕食は肉じゃがです!沢山作ったヨ
あまりすぎちゃったな〜😭

ということで、明日はコロッケかポテトサラダにでもアレンジしたいと思います。

セブンイレブンの、
北海道産ジャガイモの牛肉コロッケ
最近ハマってます。

安くて、旨い😋
いきなりコロッケを作るのは手間ですが肉じゃががあればこっちのもん。
しっかし、セブンのコロッケ。好きな時に好きなだけ食べれる環境が欲しいなぁ。要するに作った肉じゃがとかを大量に冷凍しておけばいいのです。

よく欲しい物を皆に聞かれるのですが、今は沢山保存できる冷蔵庫が欲しいです

いつかはこんな冷蔵庫が欲しいなあ。

そのために広い家も。従業員を店休日に呼べるくらいの

ここ数年間で夢や物欲はほぼ皆無になってしまったのですが、
なんだかんだでこの辺を手に入れたいっていう目標はあるんです。自分の生活環境を優雅にすること。これが自分の人生における贅沢だと考えてます。

自己顕示欲というよりは、他の気持ちを満たしたい欲求です。遊びに行きたいって言われて、断ってしまうのもなんですし。家でパーティとかもしてみたい!


まずは、冷蔵庫と、引っ越しできる環境を整えたいです。
そのためにもっともっと頑張らなくては

皆も物欲の一つや二つ、あってもいいかもね‼️


ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から入店の、従業員を紹介します!!

岩手県出身の、こうすけくん❗️

お勉強でこっちに来ていて来年から大学生の予定
岩手県出身多いな。龍士、るいに続いて😳

双葉君と同じくフレッシュな19歳で、
好奇心旺盛なタイプかつ、仕事熱心です。

学業の都合上、まだ週2回しか顔を出せませんが
将来はきっといいホストになるであるので

皆様どうか彼の成長を優しく見守ってあげてください!   


昨日は帰りがけに、会長がこうすけと僕をご飯に連れて行ってくれたのですが
彼は、沢山酒を摂取した後とは思えぬ、エピソードトークを繰り広げ
同伴させてもらっている自分もとても楽しかったな

彼の経営者としての手腕と、人生観に心動かされます。。。

19歳にしては難しすぎたかな⁇
入店初日で会長にここまでしてもらう機会なんてそうそうないから、
これから頑張ろうね😇

はいっ!
たけるはどんな固い笑顔してるねーんw


今日も頑張ります!
寝不足かかってこいやー🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?