活力✨

深夜に失礼します。

本日は店休日でした。
きょうは特別何もすることがなく、
今日の過ごし方のテーマは
とにかく何もしない!でした🫡

サウナ行ったのと、読書ぐらいはしましたけど。

最近の店休日は従業員誰からもお誘いがないので
少し寂しいです

サッカーとかしたいんですが、今は明日真Pから謹慎くらってる状態ですので笑

昨日のご飯は餃子と、ちまきと、しゃぶしゃぶでした
かなり食べすぎたあげく、深夜にはマックポテトも食べました。

今日サウナ行って体重測ってびっくり。
2キロ太ってた。大丈夫だよね。。。うん

数日前ひろき君と連日行った、歌舞伎町の
パインテールというイタリアンレストランが原因でしょう。

とにかく旨いんだ😭
あの時間の、ピザは麻薬級です。


わ蔵というラーメン屋のとなりにあります

パスタは期間限定のカニクリームがオススメ

しばらく、深夜の食事は禁止にします😭💦


今、このブログを書きながら
サッカーの日本代表戦を見ているのですが、
無性に走りたくなってきました💨

生粋のサッカーファンの僕は
サッカーの試合を見ているとなんだか力がみなぎってきます

出ているのは、僕と同世代の選手が多いのもあります

おれももっと輝かないとだめだなぁ
仕事にももっと精を出そうと思います。


26.27日は愛斗取締役のラストイベントもあるので
気を抜かずにやっていきます。

寒くなってきたので皆様も体調管理はお気をつけて


それでは、またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?