#29 みんな真面目でいいね!/サッカーやろう。

皆様こんばんは。

最近は慣れない配信や、SNS業に勤しんでる我々です。
僕の知らないところで動いているメンバーが増えてきて、感心しています。


昨日は営業終わりに、健人支配人が数名を連れて
寮で配信をしていたみたいです。
みんなでやると盛り上がるね!!

負けじと蘭くんが店で配信をやるというので、僕はそれを見守ることに、、、、

そしたら斉藤たくみ副店長がちゃちゃを出していましたw
結果2人で配信していたのですが


たくみさんの謎のツッコミと、蘭のナチュラルボケが入り混じった
中々カオスな配信になっていましたww

2人のことを知ってる人は気になるでしょ⁉️笑
以下にアカウント載せておきーす🙋

「smappa_ran」さんを紹介するよ! #ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:smapparanran


因みに、TikTokはフォロワーの関係上まだ使えないらしいので、
ふわっちというアプリです。。。(僕は知らなかった)

6、7人みてくださった方がいたのは、初めてにしてはすごいなと思いました。コメントしてくれた方いるかな⁇


僕も当面の救済措置でこちらのアプリに頼るとしようか

よかったらアプリダウンロードしといてください😇

------------


そして、急ですが
フットサル大会を23日の店休日の(仮)昼間にやることになりました。

ずっとやろうやろ言ってた、例のそれですw


どうやら、建人支配人はついに
マイペースな真守主任と僕に、嫌気がさしたようですね笑

いつかやろうはバカやろう
どうせお前ら来ねえじゃん言われたので、グループラインまで作りましたw

なので今回はいよいよ本当にやると思います。

うちの店はサッカー好きと、経験者が多いので
個人的には物凄く楽しみです


てか、イベントの翌日だし
よくスポーツやろうってなるよな
めっちゃ元気やんって


うちのおじさん連中が言ってましたw


スマッパは数名の活発なメンバーによって支えられてるみたいです


きっといい会になるでしょう。沢山写真とります!




短めですが、この辺で!
バイバイ💤😴

わんちゃん今日配信やりまーす🙋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?