皆様お久しぶりです!


こんばんは
ブログ更新、全然できていなくてすみませんでした。

愛斗取締役のラストイベントから、締め日にかけて月初にかけて怒涛のお酒ラッシュで
ありがたいことに、毎日二日酔い状態で浮世離れした日々を過ごしていました。

2.3日経つと、すぐさま書かない生活に慣れてしまい
本当にぼろぼろで情けない限りです。笑

ありがたい限りなのですが、皆様から最近やってないね〜と沢山の声を頂いたので、楽しみにしてくれているお客様のためにまた頑張りたいな!と思いました。
頑張るほどのことはしていないんですけどね笑


これからはしっかりやっていくので、宜しくお願い致します🙇

近々、話したい話は、

・愛斗取締役イベントを振り返る
・新人紹介(新しく4名のスタッフが増えました⭐︎)
・新生スマッパ第2章
・今年の総括 
・今月のイベントの話
・スマッパキャストの珍事件

など、沢山募りに募った話があります。

写真は多めにアップしていく予定なので、楽しみにしていてください!!

-----------------------


そして、そんな沢山の話したい話を差し置いてではありますが、
早急に告知をしたいことがあります。

ご存知の方もいらっしゃる方も多いとは思いますが現在歌舞伎町では様々な噂が目立っております。
一部の悪いニュースを切り取って、ホストクラブという存在が悪いイメージになりつつあるのも否めません。

ですが、健全に営業してきた我々スマッパグループからしたら、これまで通りに楽しく営業できなくなるのは想像もしたくない悪いニュースですし、そんな状況には憤りを覚えます。


僕が皆様に伝えたいのは、いつもご愛顧頂いてるお客様方には
安心してこれまで通り飲みに来て頂きたいということ

そして、そもそもホストクラブに来たことない方
ホストには行ったことがないがスマッパ本店にいらしたことが無い方も

気兼ねなく、うちの店に遊びに来ていただきたいな
ということです。


現状では、がいはん(ホストクラブの案内人)を通して
ホストクラブに遊びに行くことを禁じてる店がほとんど。
僕らホストとお客様の出会いは初回しかないので、
初回に来て頂くべく、様々な告知をしている店が多いです。

僕らは今この状況でお客様方に安心して来て頂くために何ができるか考えたところ


僕らの店の価値である、ワインツアーを強化していきたいなと考えています

主に、初めてのお客様が楽しんで頂けるようにコースを充実させていきたいです
(ワイン+フードプラン、シャンパンコールプラン、お誕生日お祝いプラン、などなど)


近日中に、いや、早急に内容を煮詰めていく予定なので発信お待ちください



さぁ、今日から頑張るぞー‼️ビジュアルでも負けない店を作っていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?