#61 罪だらけの日々。

本日は店休日だったのですが、
二日酔いでなにもすることがなく、家に引きこもっていました。
今月も半分終わったなぁ。とボーっとしてしていたら

あれ!今年ももう終わるじゃん
焦燥感に襲われました。

計算してみたら今年も残すところ、7週間ぐらいです。

皆さんは今年はいろーんな、ことがありましたか⁇

掘り返してみると、中々沢山なことがありました。
しかしまだまだ、やりたいこと、チャレンジしたいこと、成し遂げなければいけないこと
まだまだ沢山あります。

時間の経過が早く感じるのは、日常が当たり前になりつつある証拠です。
多少険しい道のりでも構わないので、刺激的な日々が欲しいです。

みんなも一日一日を、大切に!
貴重な時間を過ごしましょうね♪


本日の朝食は、

マック、、、ダブルチーズバーガー🍔
若干の背徳感と戦ったのですが、むりでした🥲
およそ、16時半。(朝食の時間じゃねえ!笑)
ボーっと携帯触ったりYouTubeみたり。

喉が乾いたので、スーパーに行くと
鶏肉が安かったったので、買いました。

糖質制限、糖質制限、、、
揚げずに焼いて唐揚げを作ったのと、浮腫が凄かったので濃い味とご飯を我慢しました。
およそ12時ぐらい。


そしておよそ30分前

結局、糖質欲しさ故の、緑のたぬき、、、。
普通に食べたらつまらないっ!ということで

卵+カニカマで、天津蕎麦にしたよ
これがすんごくうめーんだよ😂💦
スープは片栗粉と、お酢を追加するだけ!

みんなも試してほしい、深夜の背徳飯でした。


沢山食べて、沢山寝て、何するの⁇って気になる方も多いでしょう。

これからの時間ですが、
また、寝ます。(ダメホスト)笑

ですが、早く起きてなんかしらしたいと思います!


お客様を喜ばせるためには、日中どんな過ごし方をしたらいいのか
日々模索しています。

下半月ですが、サッカーかサバゲー、
休みを合わせてみんなで行きたいなぁ

25日には蘭君とサッカー観戦の予定もあるので、盛りだくさん。

たくみさんも、ダメ元で誘ってみよう笑

彼、元気かな⁇ww
たまにはコメント待ってます!



それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?