#60 みんなお疲れさま🐣



今日のスタートは、3色丼でした‼️
あまりもんで適当に作ったんだが、ちゃんと盛り付けたらそれっぽく見えるわね



そして昨日は合同営業にきてくださったお客様方、
ありがとうございました

昨日はcureさんの色々な一面を見れて、とても嬉しかったですし
従業員も沢山刺激をもらったみたいで、今後に生かせるいい営業だったと思います。

何よりも、卓の雰囲気と、シャンパンコールの活気が凄かった。
スマッパグループの中でも、最前線で時代のニーズにあった店を作り上げてるCUREさん、最高です。

結果ですが

3位 建人支配人 
2位 縁主任
1位 雛形流太部長(CURE)

トータルの順位
1.スマッパ本店✨🎊

でした‼️

そうです、合同営業とは
すなわち対決バトル的な一面もあるのです。
我こそは、とラスソン争いに名乗りを挙げた中

cureの最高幹部である、流太部長が流石の
ラストシャンパンコールでした

最後はやっぱり見せてくれる男なんだなと、感銘を受けました。
マイクパフォーマンスも圧巻で、これこそ売れっ子ホストのシャンパンマイクだなと。話が上手いのもそうですが、周りを引き込むテンションが流石だと思いました。これは見習いたい。

また是非とも合同営業をやらせてください!!
お願いします🤲
(CUREさんとの合同が1番楽しかった!👍🔥)

そして、いつもと違う雰囲気ではありますが
店舗に来てくださった姫様方
本当にありがとうございました。
中にはあまり楽しめなかったお客様方も多いかと思います。
それでも、
こうやって担当が、お店のみんなが好きで来てくださるお客様の愛、ひしひしと感じております。

これからは合同営業も、少しでも多くの方に楽しんでもらえるよう、改善して参ります


それではまた後ほど。


昨日は合同営業後に飲みに行って、
ベロベロアル中祭りでした。それでも、こうせいくんと久々に飲めたのは楽しかったな笑😆


昨日の分の投稿が、今なので
ようやく毎日投稿が途絶えた感じに思いますw
いや、ずらしてまた三時間後にアップしたら間に合うか!!

ということで後ほど宜しくお願い致します😀🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?