見出し画像

たけが教える0からお金を生み出す技


インターネットビジネスと言っても
いろいろ稼ぐ方法があります。

転売、アフェリエイト、勧誘系、
さらには副業というくくりで見れば、
投資なども含まれます!

その中で僕がどのようなビジネスを
教えさせてもらっているのかをお話しします!

画像1

僕がしていうビジネスは
一言でいうと”情報ビジネス”というものです!
※勧誘などではありません。

名前の通り、情報を販売するビジネスで
誰かが悩んでいることに関して、
自分の経験談をや調べた情報を販売します!

かなりシンプルなビジネスです!


これだけ聞いても
あまりイメージできませんよね。笑


例えば、僕は筋トレとダイエットの情報で
初めての収益をあげました。

僕は高校の時ラグビー部で筋トレをしていて
大学入ってからも週に2回くらいジムに通っていたので
その経験を生かして、アドバイスをすることで
得れた収入です!!

こう考えると、これって

学校とか塾とかrと一緒じゃないですか?

画像2

その情報はどんな物でも構いません!
ポイントは ”誰かが悩んでいること"
というのが大事です!


でも、このビジネスには
実はメリットデメリットがあります!


デメリット
・時間がかかる。(初収益まで1,2ヶ月)


メリット
・初期費用などのお金がかからない。
(※スマホ代、電気代はかかります。)

・集客、販売、商品企画などの
経営スキルがつく。

・場所や時間にとらわれずにできる。


だからこそ、すぐに大きなお金が欲しい
という方には向いていませんが、
将来的に自分のできることを増やし
安定的な10~20万などの収入が欲しい
最初にお金をかけずにスタートしたい。
という方にはかなりおすすめのビジネスです!


あなたには向いていそうですか?

画像3

具体的な流れは?


収益を得るまでの方法は結構シンプルです!
その方法を今から説明します!


あっ、ひとつだけ約束して下さい。
完璧に理解しようとしないで欲しいです。


理由はやったことがないから。
おそらくやったことがないことを
理解するのは難しすぎる。


バイトもどれだけ単純作業でも
初日は指示をもらわないとできないです。


でも、一通りやったときに慣れてきたり、
要領を掴む瞬間ってありますよね?


ああいう風になるのは自分の体験からです!


なので、ここでは雰囲気だけ掴んでください!


じゃあ、実際にやることとは!
それはあなたが大好きなスタバと
同じ流れです!(偏見)

画像4

スタバは以下の4つの流れで
収益をあげています。
①何屋さんするか決める
②お店作り
③お客さん集め(集客)
④商品を売る(販売、セールス)


この4つの方法はどこのお店でも
使われていそうですよね?


情報ビジネスも実は同じ方法です!


STEP1
まずは何屋さんするかを決めましょう!


僕が今までに教えた人で言えば、
いろんなテーマが出てきます!


受験、資格、スポーツ、メイク、ダイエット
肌ケア、ファッション、筋トレ、恋愛、
人見知り解消、セ○レの作り方、ギャンブル、
犬のしつけ、ミミズの育て方、など。

書き出したらキリがないくらいです。笑

画像5

STEP2
お店を作りましょう!


実際にお店を立てるとお金がかかるので、
ここでいうお店とは公式ラインのことです!


アプリをダウンロードし、
そこをあなたのお店にします!


STEP3
お店にお客さん集めをします!集客です!


先ほども言ったように
公式ラインがお店です!
そこにお客さんを呼びましょう!


これはSNSを使います!


でも、ツイッター、インスタで
「公式ライン登録してください!」
って言って登録してくれそうですか?泣


おそらく誰もしてくれません、、、


ここでコツがあります!


そのコツさえわかれば、
簡単にお客さんが公式ラインを
登録してくれるのですが、
なんだと思いますか?


飲食店とかでよく使われている方法です!

画像6

何かというと”無料プレゼント”ですね!


無料で相談にのってあげたり、
スポーツなら練習メニューを配ったり、
PDF(簡単に作れる文字ファイル)などを
無料でプレゼントする代わりに
登録してくださいと言います!


これは結構どこでも使われてますよね!
公式ライン登録でドリンクいっぱい無料です!
居酒屋とかでよく見ますよね!
これで集客は終わりです!


STEP4
公式ラインを追加した方に販売をします!


そこに集まった人は
最初にあなた決めたテーマに
そった人が集まっているはずです。


その人に悩みを聞いて、
解決方法をPDF(簡単に作れる文字ファイル)
動画、音声ファイル、どれかの形にして
販売してあげましょう!


もちろんいきなり売っても売れないので、
コナンくんの映画みたいに宣伝して、
期待値を上げてから売ります!

画像7

プロモーションってやつですね!
7日間くらいかけて販売をしましょう!


これが情報ビジネスで収益を上げる方法です!
ここまで読んでみてどうでしたか?


想像力豊かな方、真剣に読んだ方、そんな方は
”難しそう” って思ったかもしれませんが、


最初に書いたことを思い出してみてください!


あなたはやったことがありません。
イメージがつくわけもありません。
なので、まずはやってみましょう!


僕が教えてる方だと1〜2ヶ月くらいで
5万円程度の収益を出してくれています!


優秀な方であれば
いきなり37万円くらい
出している方もいます!


これが僕が教えている
情報ビジネスというものです!


あくまでも商売の体験をする
というのが目的なので、
もっと稼ぎたいからこのビジネスは違う
って方は安心してください!


お金が上がれば
ちゃんとその次のステップがあります!


僕がしているビジネスについて、もっと詳しく知りたい方がいればこちらのインスタにご連絡ください!