見出し画像

G2 金鯱賞:最終見解(G2フィリーズR・G3中山牝馬S最終予想おまけ)

割引あり

皆さんこんにちは。
バークレーでございます。今回は金鯱賞の最終見解を述べていきたいと思います。2024年はなかなか波に乗れないでいます…。ただ、1年は長いです。そして競馬は運に寄る要素も大きいですから、どこかでしっかりハマってくれると思います。このような記事を書き始めて数年になりますが、だいぶ心は強くなったかなとwww 学生時代、テストを受ける時は「結論は同じ」といつも自分に言い聞かせていました。成績が良ければ維持しようとして復習するし、悪ければ二度とそのような点は取らないと決意し復習してきました。考察や回顧も同じだと思っています。今回も全力で見解を述べるのみです。それが結果として皆様のためになるのであれば嬉しいです。的中目指してがんばります。では早速見解を述べていくことにいたしましょう。

なお、直前まで印と買い目は変更する可能性があります。レース20分前の情報が最終的なものであるとお考えください。よろしくお願いします。

ここから先は

5,508字 / 7画像

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!