見出し画像

G3 ダービー卿CT:最終予想

ネコって本当に液体ですね。
さて今回はダービー卿CTの最終予想を簡単ではありますがお送りします。今週土日はビクトリーカップという大会に出させていただきますが、そちらの買い目とは別の買い目となります。別途ツイートすると思いますのでご確認ください。ご注意くださいね。もちろん推奨する馬は同じではあります。では早速お送りしましょう!

G3 ダービー卿CT:中山芝1600m右外回り
◎   ③レッドモンレーヴ
○    ④ジャスティンカフェ
▲    ②ルプリュフォール
△    ⑥ミスニューヨーク
★    ⑬タイムトゥヘヴン

買い目(私自身のです)勝負度B
➊馬連…◎→○▲△★(4点)厚めに
➋ワイド…◎→▲△★(3点)超厚めに
➌3連複…◎→○→→▲△★(3点)
➍単複…◎(2点)超厚めに
今回はある程度少点数で勝負します。
今回はレッドモンレーヴを本命とさせていただきました。2番人気だったんですけどね…。現状では1番人気になってしまいました。今回ハナを切る可能性がある馬が数頭いますが、やっぱりベレヌスがハナを切るのかなと思います。そしてベレヌスがハナを切れないとしたらさらに前半は流れる展開になるでしょう。下手したら57秒台もあり得ると思っています。それが今回の予想の出発点です。中山は決して今高速馬場ではありません。そのまま前が突っ切るペースともいえないでしょう。極端に馬場が渋ることもおそらくありません。私東京の千葉寄りに住んでいますのでww そう考えた時、マイルであっても57秒台、もしくは58秒台でも前残りは正直厳しい馬場になると予想しています。そして今回は中山外回りということもあり、好位から上がりが使えるタイプが最も展開が向くと考えました。そして相手には後ろからでも届いてくれるだろうという馬を中心に選んでいます。

ビクトリーカップ用買い目
※直前でツイートするものを正としてください。

➊馬連
レッドモンレーヴ→ジャスティンカフェ:5000円
レッドモンレーヴ→ルプリュフォール:5000円
➋ワイド
レッドモンレーヴ→ルプリュフォール:10000円
これが現時点での大会買い目です。ルプリュフォールが絡んだらそれだけで回収率100%超えは間違いなさそうですねwwwまぁ人気薄ですので期待せずやります。直前で変更をかけるかもしれませんのでご注意ください。

今回の予想は以上です。
大阪杯に向けて、勢いをつけたいと思いつつもあまり入れ込んでも良いことはないので気楽な感じでレースを見たいと思います。私なんかの記事を読んでくださってありがとうございました。記事を読んでくださった全ての方に幸あれ♪

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!