見出し画像

G3 エプソムC:最終見解(G3函館SSもおまけ)

それでは今週は、エプソムCの最終見解を述べていきたいと思います。いよいよ函館競馬が始まったことで、夏競馬がやってきた感じがしますね。夏競馬は毎年競馬ファンを悩ませる、非常に難解なレースが続く時期です。昨年は函館SSというレースで中間考察を発表し、しっかり的中させることができました。今年はアンケート結果により、エプソムCを考察対象に選ばせていただいています。今年も良い形で夏競馬のスタートを切れたらと思っています。それでは早速始めていきましょう!

ここから先は

3,599字 / 1画像

¥ 100

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!