見出し画像

G1 大阪杯:最終見解(G3ダービー卿CT最終予想もおまけ)

割引あり

皆さんこんにちは。
バークレーでございます。今回は大阪杯の最終見解をお送りしていきたいと思います。サムネにもある通り今回の大阪杯は非常に混戦模様となりました。どうやら天気も持ちそうですので出走馬および騎手の皆様の無事完走を祈りつつ、レースを楽しみたいと思います。

なお、今回ジャッジマンさん主催の「競馬予想家最強決定戦」という大会に出させていただくことになりました。まぁ私馬券下手ですので自信はあまりないのですががんばりたいと思います。なお、この記事に書かせていただく買い目と大会用の買い目は別のものになります。大会は回収率勝負ということと、資金も1レース10000円と決まっていますのでそれように考えて買い目を出します。そちらはポストする形で公開しますのでそちらにご興味のある方はご覧ください。こちらの最終見解はいつもの私の見解を述べるものです。また今回もG1ですので最終予想という形で印馬と簡単な展開予想を述べた動画を土曜日に公開していく予定です。印馬のみ知りたいという方は記事を購入せず、動画の方だけご確認ください。

では早速最終見解を始めていきましょう!

ここから先は

4,982字 / 6画像

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!