見出し画像

運命の日は18日? いよいよ新時代か

本日、11月5日にEBSがくるんではないかと予想してましたが、外れてしまいましたね笑
まぁ、一昨日にトランプ大統領の例の嵐ポストが来なかったので、来ないだろうなぁとは思っていました。
戒厳令も敷かれていませんしね。

でも、「11月5日」は今日だけではないんですよね。
そうです、ユリウス暦の11月5日があるんですよね笑

以下のポストをご覧ください。


Yahooニュースで、わざと日付なんか間違えますかね?笑
しかもフジ系列のFNNですよ。
火星 MARS=EBS
17=Q
こちらが暗号となっています。
つまり18日にEBSを開始しますという予告だと思うんですよね。

他にも理由があります。
以下の記事をご覧ください。

9月30日に米国政府機関のつなぎ予算案が可決され今月17日まで延長されることになりました。
つまり、このままいけば17日には期限切れとなり政府機関は閉鎖されます。
ここも関係していると思うんですよね。

おそらく明日は(14時までは米国は5日)ブラックマンデーが到来するのではないかと思います。
日本の米国債売却によるサンドマン作戦ですね。
日本時間の明日は11月6日、ユリウス暦で10月24日となります。
10月24日といえば、1929年10月24日が世界恐慌の日なんですね。

これで米ドルは終焉へと向かい信用型経済は崩壊、DSによる支配社会は終わりを迎えます。
やはりEBSとRVは同じタイミングで行われそうですね。
イラクもBRICSに加盟する動きを見せているようですし、いよいよ大詰めとなっています。

遂にヒズボラが参戦してきました。
これによりイランの参戦が確定、そしてロシア、アメリカも参戦します。
第三次世界大戦(もちろん映画)が本格的にヒートアップしていくことになるでしょう。
まぁ、覚醒者の方なら、この辺の情報は常識レベルなんでしょうけどね。
聖書通り、エゼキエル戦争へと向かっています。
聖書ではイスラエルが最終的には勝利するという事になっていますが、Qプランではどうなるんでしょうね。
本格的な核戦争となる前にトランプ大統領復帰で仲裁に入り、無事に終了する気がします。

今後、予想されるシナリオとして、18日までに世界情勢は激しさを増していくと思われます。
おそらく15日から闇の3日間、つまり世界戒厳令が敷かれると思います。
それまであと10日ですね。
今週から、米国で起きている銀行の取り付け騒ぎも日本で起きるでしょうし、ガソリンの値段も高騰していく事でしょう。
一ヶ月程度の生活費を銀行から下ろしておく事、備蓄とガソリンは18日まで満タンにしておく事をお勧めします。

あとはお祝い用に、何かご褒美的なものを買っておくのもいいかもしれませんね笑

個人的に、今日がEBSかもと期待していてガッカリしてますが、あと2週間なら待てます。
今度こそ来てほしいなぁと願いつつ日々を淡々と感謝しながら過ごしていきたいと思っています。
それでは、今回もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?