見出し画像

Qプランの優先順位 人命よりも大量逮捕?

はじめに

今回はQプランを遂行していく上での物事の優先順位について、考察していきたいと思います。



Qプランの優先順位


ホワイトハットは人命よりも大量逮捕、そして情報開示を優先しています。

そう言えるだけの根拠があります。
まず、百聞は一見にしかずという事で、能登半島地震の被災地の現状を見てください。

こちら

僕は8年前の熊本地震の被災者ですが、本震の夜には全国から自衛隊の方々が駆けつけてくださいました。(まぁ、ビッグモーターの国家版でしたからね苦笑)

ところが、能登半島地震に関しては、4ヶ月以上も、この様な凄惨な状態が続いています。

なぜ、この様な状態を政府は放置しているんでしょうか。


日本政府は、アライアンスの管理下に置かれています。

この大相撲のトランプ杯が行われた時点(2019年)で、日本はアライアンスの管理下にあったと言われています。

中曽根元首相の葬儀(平成天皇、美智子皇后、令和天皇)が行われたのが、2020年10月17日です。

真偽は不明ですが、主要な政治家の処刑は2019年中に行われたという話ですので、この葬儀をもって正式に「株式会社日本政府」は終わったという事になります。

日本は背乗り天皇、そして日米合同委員会によるトップダウンで物事が決められてきたので、アライアンスが彼らを排除したのであれば、なぜ被災者を助けないのかと思われますよね。

ワクチン死者の数

ホワイトハットが日本政府を陰で操っているのは、覚醒者の方ならご存知だと思います。

これだけの死者数が出ており、火葬場も足りない現状が続いていますし、後遺症に苦しんでいる方々も大勢いらっしゃいますよね。

「アライアンスが日本政府を操っているなら、なぜ助けないのか?闇確定だろ。」
思慮が浅い方は、そう思われても不思議ではないでしょう。

それは、絶対に違います。

全ては大量逮捕と覚醒のため

政治家、芸能人がゴムマスクの姿で現れて、よほどのバカでない限り「おかしい」と気づく様な言動の数々。

大事な飯の種である「有権者」を愚弄しても、政治家にプラスになることは何一つありません。

静岡県は日本有数の農業県ですから、幼稚園児じゃあるまいし、バカにすれば自身の政治生命が絶たれることくらい容易に想像できると思いますよ。

本音ではバカにしていたんでしょうが、本人ならば絶対に言いませんよね笑

全ては眠れる羊の為に「おかしい」と気づかせる為に行われている事です。

僕もドミニオンパワーがなければ気づかなかったかもしれません笑


声に関しても、この様に情報開示が始まっているんです。


つまり、アライアンスは人々に「何かおかしい」と気づかせる事をやっているんです。

アライアンスの優先順位としては、大量逮捕>覚醒>人命となります。

以前、「トランプは闇側だ。理由は人々を助けていないからだ」というコメントがありましたが、現段階でホワイトハットが人命を最優先として動いた場合にどの様な弊害があるか、分かっていないんでしょうね。

まず、覚醒者の皆さんが待ち望んでいるEBSの意味がなくなります。

この段階で、例えば経済面で人々を助けるとしたら、安倍首相が行った現金給付に消費税撤廃といった話が出てくると思いますが、この様な事をやってしまったら、現在のゴム政府が評価されてしまい、新時代どころの話ではなくなります。

今のDSに支配されている「資本主義社会」を終わらせるために、ゴムの政治家が使われているんです。

日本では岸田首相が、米国ではバイデン自称大統領が「悪役」となり、人々の覚醒の為に「映画」が上映されているだけです。

それと同時に、これまでのNWO計画を実行しようとしている残党を炙り出す為に、わざと泳がせているという事でもあります。

トランプ大統領が仰っていた「髪の毛一本残さない」という言葉通りに、全てはホワイトハットの計画通りに動いている事になりますね。

僕がEBSは11月5日にくると信じている根拠も聖書以外に、残党の炙り出しを目的として動いていると確信しているからです。

そういった理由で、次の衆院選も行われます。

熊本知事選でも「炙り出し」が行われたので、衆院選で最後の炙り出しが行われるのは間違いないと思います。

なぜ、ホワイトハットは人命を軽視した計画ができるのか、イルミナティと同じく僕らの命を軽んじているからではないか?

そう思われる方もいるでしょう。

それは絶対に違います。

理由はキリスト再臨時に起きる「復活」があるからです。

死者の「復活」を前提として、全ての計画は行われています。

人命は「復活」によりリカバーされます。

健康面は「メドベッド」によりリカバーされます。

経済面はUBIやジュビリーで解決されます。

11月5日以降の神の国では、人々の苦しみも悲しみもなくなるんです。

つまり、僕らは何も心配することはないんです。

デモにも参加しなくてもいいですし、選挙に行かなくてもいいです。

マイナスの情報に心を捉われなくてもいいです。

今は、健康に気をつけて、新しい時代へと希望を持って生活するだけでいいんです。

あなたの一番の味方である自分自身を大切にされてください。

今回はここまで。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?