見出し画像

核戦争 そして新時代へ

今回は、核戦争目前かというテーマでQプランを考察していきたいと思います。



3S政策の終焉か?


大谷翔平

昨日、驚きの報道がありました。

大谷選手と公私共に仲が良かったとされる水原通訳が、ドジャースを解雇され逮捕となる様です。

この報道、裏があるのではないかと思っていましたが、やはり大谷本人が関わっている可能性がある様です。

ここ最近、彼の結婚報道があり、大谷に注目を集めすぎていると思っていましたが、ここで爆弾を落としてきた様ですね。

彼を光側だと仰っている方も多いんですが、実家が創価学会ですし、
そもそも日本ハムファイターズに普通の日本人は入団できません。 

少年野球の頃から地域の有力者(背乗り朝鮮人)が指導者となっているので、その段階で日本人は蹴落とされる仕組みとなっており、日本人がスポーツで有名になるのは難しいですし、途中で潰されます。

既に大谷本人もゴムですし、奥さんもゴムです。笑

おそらくホワイトハットの狙いは、日本のN01スポーツ選手である大谷をTVで「神格化」させる事により、このタイミングでイメージを落とさせることで、眠れる羊を目覚めさせる狙いだったのではないでしょうか。

サッカーでも


日本でもプレーした元FCバルセロナの世界的有名選手であるイニエスタも、この様に脱税の疑惑がでてきました。

彼は10年のW杯でも決勝点をあげる等、スペインでは国民的英雄となっており、また「人格者」でもあるので、彼を悪く言うサッカーファンはあまりいません。

スペインでの「大谷翔平」の様な存在と言っていいでしょう。

僕も20年以上、FCバルセロナのファンでしたし、「やっぱりか」とショックでしたけど、まぁ納得ですね笑

そもそもFCバルセロナのチームカラーは創価カラーでしたし、チーム創設者はスイス人でしたからね。

個人的に、やはり大谷翔平の通訳が逮捕されるのが、3S政策の終焉の合図だったのではないかと思っています。

他にも裏があるのかもしれませんが、サッカーでも「お金」に関する報道がされてきたので、間違いないのではないでしょうか。


いよいよ、核戦争イベントか


プーチン大統領

たった今、クレムリンから重大発表がありました。

この戦略爆撃機に関する詳細な情報は下記からどうぞ。


これまでのウクライナでの軍事作戦は「特別軍事作戦」と呼ばれていましたが、プーチン大統領が初めて「戦争状態」であると明言しましたね。

Qプラン的には「エンディング」という事です。

これに応戦する形でマクロンが、注目の発言をしています。

ロシアメディアも核戦争を煽りだしており、いつ勃発するか分かりません。



これで、11月の選挙はないという事が確定しましたね。

そして、やはり4月8日に向けて、舞台は整いつつある様ですね。
米国全土で、皆既日食に向けて備蓄の準備を呼びかけているそうです。

この日にはサイバーアタックの懸念もあるそうで、やはりブラックアウトを行う予定の様ですね。

2週間前までには備蓄をしておいてほしいというアナウンスがあったそうなので、この日からEBSなのか、この日までにEBSが起きるのか分かりませんが、どんなに遅くても4月8日までには確実に変わる様ですね。


政府機関、閉鎖か

22日夜(日本時間23日13時まで)以降に米国政府機関が、一部閉鎖される可能性があるみたいですね。

閉鎖が決まれば、早く動く可能性もありますね。

いずれにしても、待つしかないので。
今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?