見出し画像

EBSは11月なのか、それとも5月?

はじめに

僕は、今でも11月5日だと思っているEBSなのですが、ここ数日の動きを見ていると、もっと早いかもしれないと思ってきましたので、真偽不明の情報による憶測ではなく3次元世界で起きた出来事を根拠に考察していきたいと思います。



日銀、為替介入


日銀 植田総裁


一時は160円となっていましたが、遂に日銀が為替介入を行なった様です。


これまで陰謀論界隈では、日銀の為替介入(米国債売却)からの世界経済崩壊(ブラックスワン)、WW3イベント、そしてEBSと言われてきましたが、遂に日銀が米国債売却へと踏み切ったという事なのかもしれません。

個人的に、為替介入は何度も行われているので、これだけでブラックスワンイベントに移行すると断言する事は難しいと思います。

尚、介入を行なったかどうかは来月の末ごろに分かるそうです。

まぁ、ノーコメントという時点でお察しですが笑


大量逮捕、マスメディアの終焉


今朝、いつもは見ない令和デビューさんのライブをたまたま見ていたら、想像以上の出来事が起きていたので、ご紹介します。

以前から、大量逮捕の最後はマスメディアであると言われてきましたので、日本のマスメディアのトップであるNHKがある代々木公園で大量逮捕が行われたという事は、おそらく最終段階に突入したとみて間違いないと思いますし、EBSの為なのでしょう。

既に、アライアンスによるメディアコントロールはされていますが、泳がせてからの最後の残党の逮捕だと思います。


粛清リスト

2021年1月6日に放送されたNHKのあさイチの内容らしいのですが、これは芸能人の粛清リストとなります。

この界隈でも話題となり、僕も好きな芸能人がリストに入っていたりしたので、衝撃でした。

芸能人の相次ぐコロナ感染も、コロナ感染ニュースが逮捕という暗号という事以外にも、アドレノクロムにSARSウイルスを混入させてからの囮捜査だったとも言われています。

こういったものを表に出してくるという事は、21年の時点で、NHKはホワイトハットにコントロールされていたという事になりますね。

つまり、今回は少なくとも21年から泳がせていた残党の最終的な逮捕という事になります。

史上最悪の天カスだった昭和の誕生日に、李家による田布施システムが、本当に終わったという事なのではないでしょうか。


ムサシシステムの終焉か



岸田首相



補選で全敗となった自民党ですが、これは日本版ドミニオンのムサシや創価学会による不正選挙がなくなったことを意味するのではないかと思うんです。

つまり、日本の炙り出しによる残党の大量逮捕が終わったのではないでしょうか。

僕がEBSは11月5日であると予想をする根拠は、聖書と残党の炙り出しです。

9月末の可能性が高い日本の衆院選で、最後の炙り出しが行われるのではないかと思っていたのですが、本当にムサシシステムが終了していて、マスメディア以外の日本DSの残党も全て逮捕されているとすれば、11月5日よりも前にEBSの可能性は充分に考えられます。

あとはアメリカですが、共和党の予備選挙が残党の最終的な炙り出しに使われていたとするならば、もう大統領選挙をする必要がないですよね。

フェイク情報と記事にはありますが、完全にデクラスですので笑

ムサシシステムの名前がバレた時点で、彼らの負けですからね。


復活のデクラス

やはりTBSはデクラス担当ですよね、凄いです。
これまで死者を生き返らせる事を「死者蘇生」と呼ばれていたと思いますが、こちらの記事では聖句である「復活」とありますよね。

記事の内容ですが、少しだけNWOのムーンショット計画の匂いもしてきますが、やはり「復活」のデクラスなのは間違いありません。

終わりに


デクラスドラマだった「不適切にも程がある」でしたが、スーパーチューズデーの3月5日ではなく、5月にひっくり返す(EBS)という暗号だったのかもしれませんね。

もしも11月5日の前に、EBSが行われるとするならば、候補日は5月11日、5月24日、そして6月16日のいずれかと思われます。

5月11日はミラーリングすれば、11月5日。
24日はユリウス暦で5月11日。
6月16日は旧暦で5月11日となります。

神の国はEBSから75日後に誕生しますので、5月11日ならば7月25日。
24日ならば、8月7日。
6月16日ならば8月30日となります。

真偽不明ですが、トランプ大統領は夏の終わりに戻ってくるという話もありましたので、6月16日からの可能性も高いかもしれません。

今回は真偽不明のネット情報ではなく、3次元世界で実際に起きた出来事を根拠に考察しました。

まぁ、僕は以前と変わらずに11月5日だと思っていますし、こういった情報に一喜一憂せずに、11月5日まで日々を楽しんで過ごしたいと思っています。

それでは今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?