見出し画像

 2024 いよいよ黄金時代の幕開け

僕にとって地獄の様な年であった2023年も終わり、新しい年となりました。
今年はなんといっても米国大統領選挙がある年となっており、選挙が行われるのかどうか分かりませんが、どちらにしても今年で社会が変わるのは間違いないと思います。

さて、今回は最新のQプランに関する情報をお届けしていきたいと思います。

まずは軍事情報から。



ネバダ州ラスベガスでは戒厳令との事。


日本でも横浜で検問があっていた様です。
残党掃除ですかね。


こちらのニュースでも偽WW3(ハルマゲドン)の匂わせが。
紅白でも予告されているみたいですね。


元旦は、どのご家庭にもお正月の準備って事で備蓄の準備は整っており、銀行やお店は空いていなく、学校も企業もお休みで家でゆっくりされる方が多いので、この日に突然EBSってシナリオもなくはないのかなと思っていましたが、フィル氏が仰っていた2023年以内のEBSは、やはりありませんでしたね。

2023年にはEBSがくると以前から噂されていましたが、今回もハズレ。
覚醒者は忍耐力が求められていますね。
今更、諦めるというフェーズはとっくに過ぎていますが、また「くるくる詐欺」かという印象はどうしてもあります。

フィル氏も3000万人近い方が見ているそうですが、今後はどうなるんでしょうか。
個人的には、オオカミおじさんの印象でしかなくなりましたけどね。


そして米国時間の1.1から公開されるエプスタインリスト。
これにより逮捕者が続々と出てくる事は間違いないでしょうね。
羊にとっては、プチ緊急放送みたいなものですよね。

日本も貴乃花や上皇もリストには入っていたので、それがどう影響していくのか、今後が楽しみではありますね。
日本でもジャニーズを皮切りに、芸能界の小児性愛が暴かれようとしています。
個人的には、そんなもんどうでもいいから早くEBSやってほしいという気持ちが先にきますよね苦笑。


そして、例のカウントダウンサイトも14:00前に2時間延長されて、今度は15:50には1日延長されました。


Qカウントダウンが延長されたと同時に、日本では地震が…

この地震の深さが10kmなので、アライアンスのお掃除地震だと考えられますが、今回は規模が大きいですね。
今後の被災者の状況を考慮しないと分かりませんが、亡くなった方がいなければ、お掃除地震だと考えられますね。




生き埋めになられた方もいらっしゃるとの事。
ご無事をお祈りしております。


ダン・スカヴィーノ氏からグリーンライト・つまりGOサインが出てますね。

いつもの10km地震とはいえ、今回は生き埋めの被害も出ていますが、DS側の地震であれば、壊滅的な被害をもたらす事が狙いだとすると、3.11クラスの津波災害が起きていたのは間違いないので、アライアンスによる掃除なんだと思います。

ただ、だからと言って決して喜んでいい状況ではない事くらい分かっていただきたいですね。
「やったー」「くるー」なんてポストしている輩が散見されましたけど、家が倒壊したり生き埋めになられている方もいるんですけどね。
人として、終わっているなと感じました。



個人的な予想では、今月7日(ユリウス暦)に何か起きるのではないかと思っています。


こちらのニュースからも台湾有事を匂わせてきていますね。


北朝鮮からも、この様なニュースが。


トランプ大統領の発言から推察するに、僕の心のタイムリミットは2月かなと思っています。
2月が過ぎれば、もう「待つ」のはもうやめにします。
上記の過去ブログ記事に、ラリーでの発言をまとめました。
あそこまで発言していて、何もなかったら…

もうそろそろ、何か事が起こってくれないと覚醒者は限界ですよね。
僕は去年でキャパオーバーですが、何とか生きてます笑。

2月までに何も動きが起きなかったら、気持ちを切り替えて、もう一度どっぷりと3次元世界に意識を戻そうかなと思っています。(完全には無理ですが)
覚醒者の方々は1日の体感時間が早くなったと感じている方も増えている様ですが、僕はそれでも長く感じています。
意味がなくても、この世界が終わりに近づいていたとしても、時間を忘れて何かに打ち込みたいなと思っており、僕にとっては仕事しかないので。

それでは、今回はここまで。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?