見出し画像

Q映画 クライマックスへ

今回は、明日に迫った「再臨」「携挙」、最新のQプランに関する情報をお届けします。




キリスト再臨の時


イエス・キリスト再臨の時

このシュメールの神々とはアヌンナキの事であり、そのアヌンナキの最高神はアヌであり、その長男の創造主が「エンキ」です。

聖書における「神」という事になりますね。

明日は、そのアヌンナキの母星(惑星ニビル)が見られるという事で騒ぎになっています。

そして、Xでは携挙がトレンドに入っています。

Xの経営者は誰ですか?
イーロン・マスクですよね。
もちろん、これもホワイトハットコントロールです。

さすが、子供の頃からクリスチャンであり、Qプランも詳しい米国人なだけはありますね。

明日、何が起きるか詳しくは下記の記事を読んでください。

日本では、明日に何が起きるか、予兆が出始めてきました。


WW3イベント、始まる

核戦争

ロシア、イラン、準備万端といったところですね。
いよいよです。

中国、南シナ海で軍事演習開始

本日、急に南シナ海での軍事演習を始めた中国。


台湾有事、そして北朝鮮からのミサイル攻撃、おそらくどちらかで日本も「戒厳令」に入ると思われます。


大谷結婚報道の裏では、事実上の緊急事態条項が可決されているので、日本でも容易に表での戒厳令を施行することができます。

何度も書いていますが、既に政府は、8日に都内のホテルの部屋を3000部屋も確保しています。

なぜ、3000部屋も確保しているのか、それはEBSをホームレスの方々に見て頂くためだと思います。

これ以外にもネカフェ難民の方の数も含めると相当な人数となるでしょう。

EBSは、今後の社会の為に必要なものであり、当然の権利としてホームレスの方々にも見てもらう必要があります。

その為に用意したと考える方が、普通ではないでしょうか。


工作員に、ご注意ください


この界隈のインフルエンサーであるbaumと佐野美代子氏ですね。

共に「日食」はただの自然現象との事です笑


佐野美代子さんのプロフィールです。

東京生まれ。商社マンの父の赴任先の英国ロンドン郊外で小学校時代を過ごし、大学時代はボリビアの大学にも留学。神戸大学付属中学卒業、大阪教育大学付属高校卒業、上智大学英文学科卒業。外交官の夫とともにパリ、ジャカルタ、ニューヨーク、ジュネーブ、コペンハーゲンと駐在し、海外生活は通算24年以上。外交官夫人として国際文化交流の活動をする一方で、国際会議の同時通訳者として 20年以上活躍。モンロー研究所公式アウトリーチ・ファシリテーター。在ジュネーブの軍縮代表部大使夫人、在デンマーク大使夫人として国際舞台で活躍する。

ご立派な経歴ですよね。

THE上級国民って感じです。

外交官夫人、国際会議の通訳…
上智卒ですね。

高級官僚の奥様、悪魔崇拝系の大学を出て国際交流もある方で、ホワイトハットなんでしょうか。

すごいですね(棒)

外交官の奥様なら、こんな阿漕な商売なんてしなくても悠々自適に生活できるのではないですかね笑


誰を信じるかは、もちろん個人の自由ですが…笑

個人的に、このタイミングで、ここまで工作員が「日食」に対して否定しているので、却って信憑性は高まっていくばかりです。

米国中の人々の前にニビル星が現れて、エンキが地上に降りてくるのか、それともトランプ大統領がスカヴィーノ氏のポスト通りに復帰されるのか、その時になってみないと分かりませんが、聖書的な出来事は間違いなく起きるでしょう。

トランプ大統領からも例のメッセージの暗号が出ました。

早ければ、日本でも今夜から戒厳令かもしれませんね。

まだ備蓄の準備が済んでいない方は、今のうちに備蓄をされた方が賢明だと思います。

それでは、今回はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?