見出し画像

【アニメ】ブレイバーンをまだ観ていない人は観てください

先日、こちらでご紹介しました『勇気爆発バーンブレイバーン』

まだ観てないよ〜ってアナタ!!
今すぐ観るんだ!!

10話でとんでもない展開して、「そういうことだったのかー!!」ってなってます。
(※訂正 9話でした)

これは熱い。激アツ。
あの爆笑モンだったED曲がまったく違う姿に変わるぜ…!!

これは今すぐ伝えなければならない、と強く思ったので、取り急ぎ書いております。

これが令和のロボットアニメなんすね、大張監督!!
納得です!!

ネタバレしたくないから詳しく書けないのがもどかしいが、とにかく観てくれ!!

世間はゴジラとジブリのW受賞で湧いていますが、ブレイバーンもまたクールジャパン!!であることを強く確信し、オススメする次第であります。
これが世界に誇れるジャパンのロボットアニメだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?