見出し画像

【雑記】急に時間が足りない

バイト研修も大詰めで、そろそろ独り立ちかというところ。
週3〜4日だったのが5日になる週もあり、急に時間が足りないと感じるように。
来週はちょっと忙しいので、毎日更新いけるか?と若干の不安。
まあ、何とかなるっしょ…たぶん。

最近は肌荒れしている顎付近はメイクせずにやってるんだけど、なかなか治らないですね…。相変わらずゴワゴワしてます。やっぱりマスクか。
でもマスク外す訳にもいかんしなあ…来週は祖母の病院の送迎もあるし、コロナにかかる訳にはいかないのです。また感染拡大してるしね。
皆様もお気をつけくださいませ。

バイトは午後から夜までのシフト帯なんだけど、好きな動画の配信時間帯でもあるので、最近ホントにリアタイできなくてつらたん。
だいたいは20分ほどの動画なので隙間時間使って観てますが、PMJLの試合リアタイできないのは辛いー!!5時間くらいあるからね…。でも土日だから、最低どちらかはシフト入る…仕方ないけど。
帰宅して結果だけ観てます。
不思議なことに、私がリアタイしてない日の方が推しチームの成績が良いという…。私は逆説的な勝利の女神なのかもしれません…。

そういえば、PMJLの記事書いた時に間違いがあったのを発見したんだった!
後で訂正せねば。

1位と2位が世界大会出場、ではなく、DVLと1位のチームが出場、です。
おそらくRCでしょう。めちゃくちゃ強くて独走状態です。
RCは前期で完成した、と思っていたのですが、更に進化しててやばいです。安定してポイント取ってる。
RCは前回の世界大会で、惜しくも、本っっ当〜に惜しくも1ポイント差で決勝に進めなかったチーム。ただ、めちゃくちゃ強豪揃いの予選でそこまで行けたというのは、日本チームとして素晴らしいところ。
残念ながら、日本は世界の中では雑魚だったので…。
RC、今回はいいところまで進めるんじゃないかな!
楽しみです。

…リアタイできないかもしれないけど(泣)。

今期のアニメもほとんどリアタイできてないなあ。まあ、基本見逃し配信なんだけど。
推しの子だけはリアタイできる時はリアタイしてます。ホンマ面白い。やばいくらい面白い。今期覇権なのは納得。
来週が最終回なんですよね。2期はよ!!

アニメも基本、3ヶ月で1クールなので、今やってるものは今月で終わります。
7月からの夏アニメは、無職転生の2期が楽しみ。でも可愛いルーデウスも成長しちゃうんだよなあ…。CV誰がやるんだろう。杉田ではないんだろうし(笑)。
私はあまりなろう系は好みでないのですが、無職転生だけはめちゃくちゃ面白いと思います。大河ドラマみたいに主人公の一生を描いた作品で、とても重厚かつ面白い。オススメです。
推しはエリスです←

めっちゃオタク語りした(笑)。すみません。
たまには良いよね?ね?

では、ご飯食べてバイト頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?