見出し画像

2024.04.25|時には気持ちで、時にはプロジェクトで動く天邪鬼

こんにちは!

コンビニで買う鮭のおにぎりの値段で
物価高騰を実感しているBTALKS市来です。
(今って168円もするんすよ!)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「ハイボール代」に
消えることはないとお約束します!

明日は22時から「ガチ語り会」🍺

まずはリマインドです!

明日は22:00〜
ガチ語り会(オンライン交流会)
となります🍺
参加リンクなどは下記記事にありますので、
ぜひ奮ってご参加をよろしくお願いします!

BTALKS 日報

さて。
今季の開幕前に取材した
川崎・長谷川選手のBマガが、
7,000viewsを突破しました📹👏

昨日、xでも告知をしたのですが、
このチームで1秒でも長く戦うためにも
川崎は是が非でも負けられない渋谷戦を迎えます。

出陣式でニック選手が
NICK THE LASTを表明してから早7ヶ月。
特に今季は恐ろしいほどに
時の流れの早さを感じざるを得ません。

あらゆる媒体さんや会見取材等でも
ニック選手の「最後」を
意識し続けたシーズンでもありましたが、
個人的には昨日の投稿で
より一層、実感が増したというか。

とどろきでの
最後の勇姿ということもありますし、
当時の映像で
長谷川選手と篠山選手は涙しているし、
自分で投稿しておきながら
なんだか感傷に浸ってしまいました。

ただ、忙しい日常を過ごしていると、
週末の試合って何気なく迎えてしまうもの。

「今週のこの対戦って
 こんなストーリーがあったんだ
」と
あとから気付くことも少なくありません。

そういう意味では、
昨日の投稿を見てくれた方の中で
1人でも会場に足を運んでくれたり、
画面越しに川崎戦を見てくれたり、
想いを馳せるきっかけにしてもらえたら
少しは意味のある投稿になったのかなと思います。

▼月額プランはこちら

▼買い切り単体購読はこちら

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※有料ゾーンでは
 BTALKSの制作過程や
 筆者の考えなどを綴っています!

ここから先は

1,019字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥