見出し画像

2024.03.19|断り方の重要性

こんにちは!

夜は語り会なので、
その分も一緒に頼んじゃえばいいじゃん!
「ランチuber」を肯定する理由を
無理やり生み出してしまったBTALKS市来です。
(もう末期です)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

BTALKS 日報

さて、
今夜は22時から「ガチ語り会」でございます🍻
お時間になったらお集まりくださいませ!

益子選手のNocut#2を公開📹

そして!
有料プランでは先週に続き
益子選手のNocutインタビュー#2を公開しました📹

明日からのリーグ戦ラストスパートを前に
是非是非アゲちゃってくださいませ!

クリックで「視聴ページ」へ飛ぶ

#1では川崎に練習参加するまでの
2023年8月までを中心に、
#2では練習参加以降から最近のことまで
さらにはそこから見えてくる
「人間性」にフォーカスしています。

参考までに冒頭を
テキストでお見せしますので、
続きが気になる方は
下記から有料プランにご加入お願いします!

Q.今3Pがこれだけ決まっている理由があると思います。
 そこを紐解くとどんな事があると思いますか

A.元々シュートが得意だったとはいえ
 自分でもびっくりしてるんで…

 でも試合に出られない期間に
 コーチ陣とワークアウトしていく中で
 1本の大切さを考えながら打ってたんで、
 たくさん走ってDFした後に大事な1本打つとか
 初めの1本だったりとか
 「2分3分しかプレータイムが無いプレーヤーが
  3本も4本も試合中に打てるわけないんだぞ」
 っていう風にずっと言われてて、
 ましてやフリーで打てる瞬間なんて
 中々無いっていうのはずっと言われてたので、
 その1本でプレータイムが1分・2分と延びて、
 そこで打てるようになって…

 10分・15分と伸びていくっていう事は
 常にワークアウトで言われてたんで、
 そういう意識だけは常に持って
 シューティングをしてたので、
 それが繋がってるのかなと思います。

これで40秒ぐらいのボリュームです。
#1と #2合わせて「28分」ぐらいありますので
ぜひ、益子選手のストーリーをご覧ください💁‍♀️

▼BTALKS 月額プランはこちら

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※さて、今日の有料ゾーンでは
 BTALKSを運営していて思った
 「断り方の重要性」について書きます🖊️  

ここから先は

1,434字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥