見出し画像

2024.04.27|知っていく過程にこそ、面白さがある

こんにちは!

友達から誕生日に貰ったLINEギフトの
有効期限を2回も切れさせたことがある
薄情者ことBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「ハイボール代」に
消えることはないとお約束します!

ガチ語り会、ありがとうございました🍺

昨夜は遅くまで
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

名前に「ガチ」とはついていますが、
バスケの話をしつつも時折
「なぜ転勤したんですか?」といった感じで
他愛もない話をできるのが「語り会」の良い所。

昨日も僕が知らないところで
「語り会きっかけに会場でお話できました」
報告してくれた方がいたりと、
まさに「大人の友達ができる場所」です。

次回は5月中旬にできたらと思っているので、
また日程が決まり次第アナウンスさせて頂きます!
CSが入ってくるので多分、
木曜日開催になると思います。

▼後ほどアーカイブ更新しておきます

BTALKS 日報

さて、
昨夜はBマガも更新しました📹
3x3のメディアデーで話を聞いた
デンソー・高橋未来選手です📹

例によって代表のメディアデーは
映像使用尺の制限があるので、
あまり掘り下げられた訳ではないですが、
面白いもので逆に尺制限があるからこそ
カジュアル(?)に出すことも出来るのかなと。

こういった単発の取材も
行くことで「次」の素材に繋がり、
出す事で「次」の取材に繋がったりします。

何よりも彼女たちがこれから臨む
パリ五輪予選の周知に少しでも貢献できる!

今後も夏に向けては何回か
代表のメディアデーがあるかと思いますが、
「なるべく行って、なるべく出す」
モットーに頑張りたいと思います。

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼月額プランはこちら

※有料ゾーンでは
 最近の取材で感じていることについて

ここから先は

850字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥