見出し画像

好き勝手する場所が欲しかった

はじめまして、なるみと申します。
私は地方出身の大学二年生、現在は東京で一人暮らしをしています。
田舎の閉塞感に辟易したのが半分。お姉ちゃんを追いかけたのが半分。

さて、実はこちら、私の2つ目のnoteアカウントです。

1つ目のアカウントでは堂々と所属サークル名を明かし、そのコミュニティの雰囲気がいかに素晴らしいかにつていて賞賛の文章を投稿しました。そのこと自体は満足しているのですが、そこで私が赤裸々な話をするとサークルに迷惑をかけかねないと思いこのアカウントを作りました。もちろん名前も違います。

自由にやっていくぞ~!✊

次の投稿は1つ目のアカウントで投稿するように書いたので若干いい子の私をお見せできるかと思います。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?