ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 第33話「4人の絆でキズナスタイル!」

ファントミペンダントはイケないボックスを封印する鍵でもある。この箱の封印が解かれると、世界中の人形がサライの様なドールイケナイヤーに変わる。
サライはサカサーマの言いつけに従って、ファントミハート(ココミ)からファントミペンダントを奪った。
サカサーマにとって、サライは只の道具でしかない。その様な彼女を逆逆警察、特にマギャク巡査は不憫に思っている…。この件が逆逆警察によるサカサーマへの造反フラグになるのかもしれない。
鍵谷開有限会社 カギの又三郎社長(?、カギシメチャウヤーの素体)の様な鍵屋は重宝する稼業である。
カギシメチャウヤーはテンションが高い、はた迷惑な怪人である。
セイラは鍵谷の聴診器を叩くんじゃないよ!
巨大磁石を使うカギの回収は定番である。
キズナキーには緊急通信機能があるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?