見出し画像

起きて一秒で会議にでれちゃう

あくまで寝起きの格好でもAIの力でここまでピシッと見せられるというところを見せたいのだろうけど、実際に寝巻き姿の上からスーツ着せられて、髪型整えてもらっても、気持ちが起きてないから流石にこんな極端な使い方はしないだろうが、世の中は面接でも営業でもオンラインにて行うケースが増えてきた事を考えると、アイロンやクリーニングをわざわざしなくても、毎回ピシッとした姿を相手に見せることが出来るっていうのはいいかもしれない。この技術はアパレルでのフィッティングもしなくて済むようになるし、美容室で自分に似合いそうな髪型を色々確かめられそうだ。ただ、こんな感じのサービスって昔からあったような気がするけど、あまり注目されなかったのか、このサービスにしかない何かがあるのか。まぁなんとなく追う気もないのでこの辺でいっかな。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?