見出し画像

[学会参加] MIRU2021に参加して

久しぶりの投稿です。今まで学会に向けて準備をしておりnoteを書く余裕がありませんでした...
今後は形を工夫しつつ毎日アウトプットできるように意識していきたいと思います。

本日はMIRUという画像系の学会に参加してきました。ポスター発表のような形で発表をしたのですが、とても貴重なアドバイスを頂きました。今後に活かしていきたいと思います。
恐縮ですが発表資料を載せておきます。


おわりに

今回は「つぶやき」機能を使おうとしたのですが140字が意外と短く結局普通の投稿になりました。笑
時間なくて投稿できない時に利用してみたいと思います。

明日からやっと夏休みだぁー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?