眠れない夜のこと

最近うまく眠れない。

祝日の木曜は、夕方に眠ってしまったせいで夜眠れず、結局一睡もせずそのまま朝6時頃、オフィスに出社した。

なんとか18時頃まで働きぬいたが、まぁパフォーマンスは悪い。もうすぐ30になる人間とは思えない所業。

いっそ前夜起きている間仕事をして、眠くなったら寝て、起きたら仕事しにいく、ぐらいがバランスいいのかもね、と思ったりもするが、そのへんの線引は一応残しておかないとね。


先日は久しぶりに自分が好きな話ができて、とてもおもしろかった。

個と個でありたいと願えど、それが叶わなくなっていくのにどう抗うか。解決策はない。

それでも心に来る1日だったんだ。


いよいよ数カ月後に迫る海外での登壇に向けてようやくフォーカスしていこうという気になってきた。おそらくこの数ヶ月で大きく自分は変わるだろう。それだけいい経験ができると思っている。そしてこれがきっかけに、あるいはこれじゃなくても、今の上向きな感じで、今年の後半はかなり周囲が変わり、環境が変わり、面白いことが起きる予感がしている。

成長期。

そんぐらいならないとね。"普通"を捨ててきたんだから。

寂しさをはじめて知った僕は、それでもなお走り続けるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?