Believe yourself, live as living

気絶寸前の3時半。
やはりnoteのスマホアプリは書きづらいな。でもずいぶん昔よりは良くなった気がする。

28歳くらいのときに思ってた、この2年間はかなり大きな変化が訪れるし、また自分の中で自分が大きくアップデートされるという予感は見事に当たった。

最近よく思うのは、いつでも行き着く先はシンプルだってこと。

変わり続ける中で変わらないものが愛おしいって思うじゃない?

本当にその通りだと思う。

僕は変わり続ける。停滞は死だ。泳ぎ続けなければ死ぬ魚のように。

そうして変わり続けると、きっと離れてしまうこともあるだろう。仕方ない。

それが生きるように生きるということだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?