愛で生きると奇跡が起こる?

2019年8月
毎年、代々木公園で開催される
「スリランカフェス」
そこへ友人と2人で訪れ
真夏の暑さの中、思う存分楽しんだ後
涼を求めて近くのコーヒーショップへ

この友人とはヨガインストラクター学校の
同期で

今、私たち2人がレッスンに通っている
ヨガスタジオもこの友人の紹介

以前は2人で同じ曜日の同じ先生に習っていたのですが
私が前の年にギックリ腰になってから
その先生のレッスンではハードだったので
今は私だけレベルを落として違う先生のレッスンを受けている。

そんなこんなで2人でゆっくり話をするのは
すごく久しぶりのことで
お互いの近況やレッスンでの出来事を
しゃべり続け、暑かったせいか
ドリンク2杯もあっとゆーまに飲み干した。

やっと体が冷えてきた頃
ふとした会話から奇跡が始まった。

#愛で生きる
#宇宙
#プリミ恥部





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?