見出し画像

番外編

今日は前回の続きではなく番外編

最近ハマってるAIで作るイラストをアップします。

インスタで仲良くさせていただいている女性バーテンダーを
AIでイラスト化してみました。



なかなか良い感じ

元の画像をあげれないので、なんとも伝わらないのですが。。。

これを元に喋れるようにもしたのですが。。

noteにはアップできないんですね。。。

使用したのは、Leonardo AI, coeiroink, D-ID
画像作って、声入れて、口動かすの流れです

ほんとは自分のアバターを猫で作って喋るようにしたかったのですが
人じゃないと認識できないようで、今猫のイラストを喋らせるAIがないか探している所です。

どなたかご存知でしたら教えてくださいw

ではまた

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?