見出し画像

サウナ旅の記事(ラスト)シマシマサウナ&おまけ

皆さんこんにちは!カレー屋タケちゃんです!
9月の下旬に行ったサウナ旅の続きの記事を
書こうと思ってたのですが、日々の営業に+
イベント出店などもあり、なかなか忙しくて
更新できませんでした!そして2ヵ月が
経とうとしてる今、
「よし!あの時の感動をnoteを書くぞ!」
という情熱と勢いが冷めてしまったので😭

note作成は
ネタの鮮度と勢いが大事!w 


でもやはり!ちゃんと記録に残したい!
というわけで残りの感想は
写真で一言形式で書いていき
サウナ旅に関する記事は
終わりにしたいと思います!
(最後雑でスイマセン🙇‍♀️ただあの時の感動は
今でも鮮明に脳内に刻まれてます!✨)

では続きを書いていく↓

3日目のサウナは
シマシマサウナ!
オーナーさんのサウナ好きが生じて!
古き良きゲストハウスの
1部をサウナに改装してます!
改装して自分でやりたくなる気持ち超わかる!✨


オーナーの中島さん!
沖縄では体験できない
白樺のロウリュ、
ヴィヒタや熱波などを
教えて頂きました!
最高でした!✨
ありがとうございます🙇‍♀️



薪ストーブ
視覚的に薪をくべた炎を
ぼーっと見つめてるだけでも
なんか癒されますよね!w


そしてこちらが
シマシマサウナだー!
壁の模様がシマシマデザイン!
サウナ室めちゃ良い感じでした!😊✨


ロウリュサウナを芯から
味わうサウナ部


貸切サウナなので
こんな感じで心置きなく
寝サウナも楽しめます!✨


本当は水風呂と外気浴の様子も
撮りたかったのですが、
夜サウナだったため暗くて撮れず!
スイマセン🙇‍♀️
(次回は昼間にリベンジ)

サウナ後のサ飯
山賊唐揚げキーマカレー
美味しかったです!✨


サウナを堪能した後の
人の顔ってマジで幸せに満ちてますね!
僕はその場で購入した
ヴィヒタの香りを嗅いでます!w 


チェックアウト前

そんな感じで簡単に書いてしまいましたが
シマシマサウナ!最高に良かったです!😊✨
また行きたいです!長野県は素晴らしい!

購入したヴィヒタは
カレー屋タケちゃんの2階の客席に
飾ってます!白樺の香りで
いつでも長野県を
思いだす事ができます!(マジで)


というわけでカレー屋タケちゃんの
サウナ旅は以上となります!
既読どうもありがとうございます!
あとはおまけ↓


珈琲美学アベさんの
モカクリームオーレ



おやき村にて


焼き立てのおやき
美味しくて茄子と餡子のおやき2つも食べました!w 


ダントツ人気だった蕎麦屋さん!
うずら家
オープン前ですでにこの行列!
スゴイ!


天ぷらそば!
美味しかったです!✨


以上!長野県、とても素敵な場所でした!
まだまだ行きたいサウナもたくさんあるので
またいつか!サ旅で行きます!
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?