見出し画像

京アニの監督の言葉に感動しました

今日7月18日は何の日かご存知の方も多いかと思います。

あれから僕はまだ京都に行けていないなーと思いながら、コロナ禍になってしまって、結局まだ京都に一回も行けずにいます💦💦

そういえば、今季に放送されている京アニ制作のアニメ「小林さんちのメイドラゴン S」はとっても面白いので、

ぜひ皆さんにも見ていただきたいです!

それで、そのアニメの公式サイトに、とても素敵なコメントが書かれていまして、感動しました✨✨

作品を引き継ぐってすごい素敵な言葉で、監督の強い想いを感じましたし、これからも京アニを愛し続けたいと強く感じました。

黙祷を捧げつつ、今放送されているアニメを全力で応援していきます✨

P.S

以前にヴァイオレット・エヴァーガーデンの曲をピアノで弾いていたので、よろしければぜひお聴きください✨

このアニメも本当に素晴らしい作品です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?