アベノマスク到着(^_^;)

今日やっと、アベノマスクこと政府から支給される布マスクが到着しました。

正直な話、今頃ついてもマスクが不足していた頃と違い今はマスクを買うことができるので使うことはないと思います。

ただ、国民に支給される物ゆえにもらう権利はあるので本当にマスクが到着するのか半信半疑でした。

噂では汚れやしみがあるという話でしたが、見たところ綺麗です。

まあ、到着したので正直なところ一安心しました。

だけどコロナウイルスのおかげで暑い時期にマスクをして出かけると凄く暑い。

1日も早くコロナウイルスが終焉しますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?