No.157 動きの洗練

昨日、1日18時間以上働くことを決めてしまったので
早速起きている時間は、
ご飯と歩いている時間以外すべて働いている。

それでも具体的成果を出すには無駄が多い。
動いている時間に対してできているものがまだまだ少ない。

このブログにしても、
当たり前だが、「いつやるか」を決めていないと、
目の前しか見えずに動いていて、
どんどん後回しにしてしまう。、

そこで、このブログは、記録的な意味と、
その日のタスク、目的の明確化のためのものに
もう一度戻そうと思う。

日々書いたことも
自分だけで振り返れるように
下書きに貯めていこうと思う。

もう一度これまで通り、
きちんと動かしていく。

ルールはシンプルに。

寝る前に記録を書き、
予定を振り返り、
次の日の予定を書く。

予定は6つ立てる。

名古屋で心から尊敬する方に
教えていただいたやり方だ。

継続して初めて意味をもつ。

歯磨きするように
働く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?