見出し画像

劇団Rainbow Jam「ストレンジャー」観劇‼︎楽曲作曲もさせて頂きました‼︎

劇団Rainbow Jamさん第三回公演「ストレンジャー」舞台観劇してきました。

今回私は劇中の歌ありテーマソングと
そのあとのシリアスシーンの
ピアノ曲、エンディングで佐藤真代さんが
弾いているピアノ曲の3曲の楽曲を
作曲させて頂きました‼︎

テーマソングは日に日に熱く
変化を遂げていったのではないかなあ。

歌も踊りもカッコよくて
心の中では一緒に
歌っておりました。👏

こうやって作品に携われた事自体
ありがたい事ですし、学んで培って
きたことを人様や作品やお客様に
提供でき、基本から学んできて
良かったなと感じる今日この頃です😌

これからもJamさんの今後を応援📣
し続けていくぞ〜!

そして、昨日何十年か振りに
手帳を買いました🤣

和柄と猫🐈さんイラストの
ほっこり系です。
癒されます♪
目的を明確にして
頑張って参ります🙂

武知

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?