見出し画像

愛と祝福に満ちたフツーの日の話。

まるで世界から祝福を受けているような、やたらと美しい一日が最近あった。

その日はかつてルーロットで結婚式をあげてくれた新婦さんからお腹にいる赤ちゃんの胎動動画!!!がメッセージで届いて、

「男の子」だったって報告があって♡


それから、9月に結婚式を挙げられたヴィンテージドレスのリメイクをさせてもらった花嫁さまからも結婚式当日のお写真が届いて、

画像1

なんじゃこのかわいい二人は〜!!!!って悶絶。泣きそうになった。

リメイク途中のエピソードはこちら↓




なんだこの愛に満ちた一日は!

しあわせすぎる!!!!って思ってた。


わたし、遠回りもしたけど、今こうやってウェディングとウェディングドレスの仕事をさせてもらえて、神様仏様本当にありがとうございますって思って。

そしたら、仕事おわりに河原で食べた厚焼きサンドイッチが美味しくて、

画像2

帰りの電車で見た夕陽も美しくて、

なんだこれ?って思ってた。


ただそれだけの話なんですけどね。

愛だわ。


---------------------------------------------

投稿にスキ!してくれたらジプシーオラクルカードのメッセージがランダムにでてくるように設定してみました。

スキ!ってしてもらえるとすごく嬉しいです。今日の占いがわりにどうぞ。

---------------------------------------------


ドレスの仕立て屋タケチヒロミです。 日本各地の布をめぐる「いとへんの旅」を、大学院の研究としてすることになりました! 研究にはお金がかかります💦いただいたサポートはありがたく、研究の旅の費用に使わせていただきます!