見出し画像

【ポストに疲れたあなたへ贈る思考とステップ】〜知ることで見える たけちよ式成功への階段〜企画を終えて

まずは皆さんの感想をどうぞ✨


5日間限定企画


2023年12月20日〜25日までの5日間限定でプレゼント企画をやらせていただきました。

日々𝕏を見ている中で、最初は『キラキラした投稿』や『いくら稼げました!』っていう成果報告に憧れていたはずなのに。


だけど最近はそのキラキラ投稿や成果報告をみて

『自分は何でできないのか』
『みんな凄いな』
『羨ましい』
『もぅ投稿やめようかな』

こういった感情を投稿から感じていました。
(私は意外と敏感です。感じやすいタイプ)

そういった負の感情を感じるということは
少なからず私もそう思っていたのかもしれません。


投稿をやめるのは簡単
だけど、そこで諦めたら試合終了です。

『𝕏でマネタイズするぞ!』
っていう強い気持ちで参入してきた
仲間や自分のために書き出したのが始まりです。

ターゲット設定


上段に記載したように今回のターゲットは仲間の一人です。

仲間と言っても私が勝手に仲間だと思っている方ですが
その方のポストが最近つかれているな〜って思い、

その方のポストを遡り
ポストにつかれている原因を探りました。

詳細は省きますが、結果的に見えたのは『成果』がでていないから。
もう少し言えば、元々でていた成果という結果が何故でていたのかを知らないからと感じました。

何かを行えば、『結果』は必ずでます。

しかし、その結果が本人が望むものであるかは別の話。


やるべきことを定め、成果という結果が欲しいのであれば、知るべきことや、やるべき行動は決まってきます。

より自分が望む結果(成果)に近づけるように、自分がコントロールできることを調べ理解し、それをなぞるだけです。


ですが、それを知らない人が多いということが、ただの事実としてあるから人により結果が違うのかと思っています。

企画の結果

5日合計で約200名の方に受け取っていただきました✨


⬆初日は約70名の方に受け取っていただき、感動したのを覚えています。

PVが298あるので、何度も見てくれたのかな??

それともチームを代表して受け取ってくれたのかな??


⬆2日目は約40名の方に受け取っていただけました。

PVが170あるので、何度も見てくれたのかな??


⬆3日目は約30名の方に受け取っていただけました。

PVが76あるので、何度か見てくれている愛すべき人がいるはずですね。


⬆4日目も約30名の方に受け取っていただけました。

PVが87あるので、何度か見てくれている愛すべき人が増えたってことですよね。


⬆5日目も約20名の方に受け取っていただけました。

PVが80あるので、何度も見てくれている愛すべき人がたくさんいるってことですよね。


⬆6日目も約10名の方に受け取っていただけました。

PVが38あります。

さすがに5日間は長かったのかなってのと、5日間と言いながら実は6日間やってることに今気づきました。

〇〇日限定企画をやるにあたっての注意点を1つ共有するのであれば、なぜか1日多くなるってことですかね。

おわりに

こういった企画を行うことで誰かの役にたてたのであれば嬉しく思う。

考え方も、目的や目的達成のための指標となる目標も人それぞれ。

自分が描くゴールや、そこに向かう時に通る道も人それぞれ。

だけど、自分の目指すゴールを定めること。
ゴールに向かう中で、自分の位置を確認すること。
これは共通してるよね。

必ずしも手に取ってくれた人全てには刺さらなかったかもしれない。
だけど、ターゲットにしていた
仲間の一人には受け取ってもらえた。

また、今回の企画のおかげで関わる仲間も増えた。

やはり、何かを得るためには自分から動くことが必要だし大切です。

手にしたい未来があるのであれば、
まずは自分から動くのが気持ちいいし、楽しいですね。


以上でございます。

次回も愛すべき人のタメに企画をうちます。

ここまで読んでくれた方
パンツがめったら、クイッと直す気持ちで
『スキ』くれたらうれしいです❗❗

スキが大好きたけちよでした〜✨

一応宣伝 PR

noteバージョン⬆

Tipsバージョン⬇

追伸

ツイート(ポスト)は、そのまま埋め込むであれば許可はいらないとGoogle先生に教えてもらいました。

だけどね、おいっ!!使うなよって方は言って下さい。
『即・削・除』いたします。ペコリ

お手数ですがこちらへご連絡下さい。

そのサポートに使うお金を自己投資に回して成功し、稼いだ魅力あるあなたが、その時好きな人にプレゼントを買おう!!