見出し画像

ダウンロードできない💦

夫に頼まれていたため、市役所に行って
所得証明と戸籍抄本をとりました。

それから、母に頼まれていたものをドラッグストアで購入し、
洗濯物と一緒に施設へ届けました。

朝から雨がかなり降っていましたが、
この頃にはほとんど降っていなくて助かりました。

証券会社に電話もしたかったけれど、
いろいろあったので、これは明日に回すことにします。


実は昨夜から、photoACと格闘しています。

photoACには、今までたくさんの写真を
ダウンロードさせてもらってきました。
どれほど助かっているか分かりません。
3月の中旬にもお世話になりました。

で、昨夜いつものようにダウンロードしようとしたところ、
いくらクリックしても、ダウンロードフォルダに入りません(>_<)

再起動をかけたり、ウイルス対策ソフトを一時停止してみたりしましたが、
効果なし・・・(>_<)

ヘルプページを見たり、ググってみたりしたけれど、
そういったことは書かれていません(>_<)

プレミアム会員なので、制限もないはずです。
イラストAC等の姉妹サイトでは、ちゃんとダウンロードできます。

ここからダウンロードできないと今後の仕事にも差し支えるため、
昨夜問い合わせメールを出しました。


今日はウイルス対策ソフトを、カスペルスキーから
ウィルスバスターに変えてみました。

カスペルスキーの残り日数が少なくなっていたのと、
時々カスペルスキーが悪さ?をしてうまく動かないときがあるためです。

ウィルスバスターを購入してインストールし、各種設定をしたところで、
再度photoACに挑戦してみました。

けれど・・・
やっぱりダメです(>_<)

ダウンロード履歴を見ると、
ちゃんと昨日ダウンロードされたことになっています(>_<)

PCがダメなら、ということでスマホでもやってみましたが、
やっぱりダメ・・・(>_<)

メールの返信が来るのを、大人しく待つしかないようですね・・・。
それで解決しますように・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?