おはようのかわりに。-54-

画像1 暑中お見舞い申し上げます。海辺で鳩とたはむれ中。
画像2 ジンジャーエールが大好きな私から、『暑さに負けるな!ファイト!💪(* ´꒳` *💪)』の"エール"を。。。。。。よーし、世界を氷点下50℃ぐらいまで下げたので、ちょっとは涼しくなった。。。はず!!(笑)
画像3 GRATEFUL’Sさんの『SAMURAI』バーガー。なんか、梅が入ってるらしいんだけど。。。毎回注文時、味を探してる(笑)ポテトもしっかり味が付いていて美味。
画像4 。。。つまみ食いしちゃ、ダメだよ。
画像5 相変わらず、手癖の悪い下品な人に意地の悪い事されて(私、 いたずらに人の作品パクる奴にはキュンとしないの!!)落ち込んでたけれど、厄落としも兼ねて、断髪式で綺麗に整えてもらいました✨✨はぁ〜サッパリサッパリ〜!!嫌なことはねぇ〜どんどん流していこうねぇ〜(まぁよくよく考えたら。。。気にしちゃダメね!!もっと磨かなきゃ✨✨)
画像6 世界のどこにいても、自分が自分であれるよう。今日もいい一日を⛵️✨

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。