見出し画像

多分忘れられない週末 | ちいさい目12


この週末、自分にとってすごい出来事があり、

それをnoteに書くにはもう少し時間がかかりそうだけど、

映画『花束みたいな恋をした』はとても良かった。

とにかく全部よかったんだけど、

ふたりの関係性の描き方が、背景、スタイリング、ロケーション、部屋の細かい部分や空気感から丁寧に伝わってきて、恋愛映画と一言でくくれない、すごく濃くて良いものを観れた、という感じでした。

まわりからなんとなく浮いているふたりが、それぞれ、いろいろな物語を心の拠り所にしているところも良かった。


あとは、『麒麟がくる』も最終回。

大河ドラマの中で今回ほど夢中で観たものはなかったかもしれない。おもしろかった!

長谷川さんはもちろん、染谷さんも他のキャストの皆さんもみんな素晴らしく、週末の伊東さんのコミュニティ限定クローズドの講演イベントが楽しみ。(山崎の戦いをとりあげる予定)


今週は木曜日が祝日!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?