見出し画像

Patch+「100万ドル口座」9月度検証👌

8月22日まで、100ドル付与キャンペーンをやっていましたが、5000口座達成し、現在は、終了しました。

今後は、1万ドルの元金がないと、口座開設、および、FX自動売買が受けられなくなります。

お金が用意できても、はたして、1万ドル入れ、どのくらい増えるのか、まさにそこだと思います。

ですので、ここからは、9月のPatch+「100万ドル口座」毎日の検証をしていきたいと思います。


なお、8月度につきましては、こちらを参照ください。

ふまず、8月31日までの結果です。

画像1

43.756ドル

この数字をどう見るかですが、8月のはじめの頃は、小ロットでやってましたので、9月は、さらなる数字が期待できそうです。

これから1ヶ月間、検証していきたいと思います。

画像2

9月2日現在

約定された分が、これ↑です🤗

画像3

9月3日

久しぶりの、マイナスで、終わりました😅

画像4

9月6日

って、ゼロじゃん😅


実は、金曜日、

かなり含み損で終わりました😱


だんだん、良くなっています✨

画像5

9月7日


含み損が多く、

一人で勝手に焦っていましたが、

今、どんどん利確されています😭

画像6

9月8日

何だかんだ言っても

利益が出る🤗

凄い✨

画像7

恒例✨

9月9日


今日は取引回数が

少ない一日でした✨

画像8

9月13日

金曜日もその後、トレード

があって、利益がさらに😆


本日も、とりあえず、

今時点の利益です🤗


このペースで行けば、

月利がとんでもなくなるような気がします😆

画像9

9月14日


本日も、とりあえず、

今時点の利益です🤗


もう、毎日利益しかない😄


画像10

9月15日


利益が出るのが

当たり前😅


しかも、加速している😱

画像11

恒例✨

FXPG 100万ドル口座

9月16日のトレードはこれ🤗


今日も絶好調😄

画像12

恒例✨

FXPG 100万ドル口座

9月17日のトレードはこれ🤗


今日もますます絶好調😅

画像13

9月21日

益々絶好調😃

画像14

9月22日

まだ、夜はこれから😅

すでに、この利益😭

このあと、この口座は、見れなくなりました😭

かなり利益が出、現在、販売中止しているようです!

その為、利益結果検証はここで終了です✨

まさか、このタイミングで、見れなくなるとは思っていませんでしたので、累計が見れるようにしてありませんでした😅

ただ、このペースですと、月利20パーセントは軽く行くと思います😄

また、どこかのタイミングで、ご報告できればと思います✨


#road #自動化 #シグナル #楽しい #らくちこん #FX初心者 #FX取引 #キングダ厶 #IGT
#副業 #IGT #脱サラ #FX無料配信 #kingdom #資産運用 #不労所得 #稼げる副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?