見出し画像

塾長の髙橋です。

年末年始は日記は

少しお休みさせていただき

今年を振り返りたいと思います。

コロナウィルスに振り回された

1年になりましたが、

その中でもさまな事がありました。

今年の言葉を自分自身で

決めるとすれば

「感謝」となります。

感謝の言葉が例年よりも

数多く使われ、

心に残りました、

大変な時だからこそ

頑張らなければいけませんが、

それは1人では無く

みんなで頑張る事だと

仕事納めで感じています。

東京大神宮様に感謝して

ことの仕事は終了です。

大晦日、正月は寒くなりそうですが

皆さま、体調にはご留意ください。

皆さまにとって

2021年が素晴らしい年になる事を

心より祈念しております。

来年もよろしくお願いいたします。

2018年に退職後、 独立して頑張っております。 まだまだ不慣れですが 何に対しても頑張りますので 温かく見守ってくださいませ(^^)