いざ旅の計画

いよいよ来週に迫った"無計画日本旅行"

ただ無計画だからといって、何も準備しないわけでもなく実家の隣の本屋へGO

最近電子書籍もよく読むけど、やっぱガイドブックは紙のほうがいいなと。
ぱっと感覚的に開けるんがいいのかな。
ipadは2次元やから、ホノグラムみたいな3次元の電子媒体ができたらいよいよ本の役目はなくなるんかななどとふと思ったり、、

そんなこんなで購入したのが!

なんか日本全国を網羅してるんはこれだけやった!笑

ただ見てるだけでも旅行した気分になれるような本でした
こいつが今回の旅の相棒になるのか、、!!

これで日割りを決めやすくなったし、計画準備も捗るかなー
文章を書くプラットフォームも見つけれて、今回は試し書きみたいな感じです

また準備が進めば何か書こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?