見出し画像

2019楽天ジャパンオープン

テニス観戦好きな方も、解説者である僕自身も試合を観る事に飢えて来ましたよね。GAORAさんでやっているATPマガジンのモンテカルロ大会のあの乾いたボールの音を聞くだけで泣きそうになります。

Twitterで知ったのですが、お仕事をさせて頂いた楽天TVさんの無料放送が5/7まであるようです。1日目から観る事が出来るのはテニスが出来ないジュニア達にも素晴らしい教材になると思います。
こういう時だからこそフルマッチを通しで観る事で3セットマッチとはこういう流れなのだ。ダイジェストでは分からない情報が隠されています。
絶対に観て欲しいのはカレーニョ・ブスタvゴファンですね。(放送ではカレノブスタ v ゴフィン)
耐えてディサイディングセットに持ち込む術が分かると思います。

そうそう、放送局による表記発音問題は今度サロンで討論しようと思います(笑)

QFの3試合目から決勝戦まで解説をしております。

是非この情報をシェアして頂きたいと思います。
https://tv.rakuten.co.jp/content/310001/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?