見出し画像

ワフーキッカー導入②

今日も朝早くからトレニーです。
なかなか朝起きるのが辛くて自分に負けそうになりますが、そこはモチベ上げて行動あるのみ!
さて、キッカーを導入してから暫く経ちました。自分なりに感じたことが、、、、、めっちゃ滑らか!+静かだ!良くインプレでは「静かですねー」と聞きますが、「本当かいな?」と疑問に思うこともあったのですが、マジで静かです!これなら夜でも回せるのでは??と嫁氏に相談してみると即却下‼️やっぱりね〜。
そんなキッカーで一つ疑問が!
グロータックの時にキツかった負荷で50分も回せました!これは、、、どっちだ?グロータックが異常に負荷が掛かっていたのか?それとも、キッカーが滑らかな負荷で、あまり感じないのか?とてもじゃないが、自分の力が付いたとは思えない⁉️
こりゃ、キッカーでFTPテストやらんとですな‼️
そういえば、嫁氏もFTPテストやってないから今度一緒にやるかな。
次回嫁氏、FTPテストの巻でUPしまーす❗️どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?