見出し画像

wahoo KICKR導入❗️

タイトルにもあるようにワフーキッカーを導入しました!
今まではグロータックF3.2をスマートトレーナー化にしてズイフトをやっていましたが、負荷に関して疑問になる所が幾つかあった。
妙にW数が出たり出なかったり、安定感がない。タイヤの位置も乗る前に決めるが、乗ってるいる時に負荷がかかる場所が変わるのでは?という疑問に思うところがあった。まぁ、貧脚な私には、「余計なことを考えず回しないさい」って言われそうです。
そんな日常を送っていた、ある日‼️
知人から「キッカー使わないから使ってくれる?」と言う悪魔の囁きが!
自分の中の悪魔と天使が葛藤してましたが、悪魔の声に1票!軍配が上がりキッカーを導入することになりました。
はてさて、どんな感じなのか?
少し乗って検証したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?