見出し画像

運命学は「魔性」をあぶり出せるのか? ~広末涼子さんと斉藤由貴さん~

●序

奇しくも今年(2023年)は、濃艶な「魔性」を感じさせる2人の人気女優さん(時代的には「俳優」と呼ばなければならないのでしょうか)が、それぞれプライベートで世間の耳目を集めました。

広末涼子さん斉藤由貴さんです。

広末さんは人気シェフとの奔放な恋で家庭を壊す結果になりましたし、斉藤さんもついこの間、警察ざたの「大立ち回り」などと言われる派手な行動で話題になりました。

どちらも魅力的な女優さんです。

そして個人的には、どちらも「魔性」なるものを感じさせる、ある意味「業の深い」ものをお持ちの女優さんのようにも思えます。

魔性。

ではこの「魔性」なるもの、「運命学」であぶり出すことはできるのでしょうか?

この人は魔性の持ち主――生年月日などからそんなふうに類推することは、はたして可能なのでしょうか?

今回は紫微斗数算命学をもちい、このテーマについて考察してみます。

なお、誤解のないように申しあげますと、私は広末さんや斉藤さんのことをどうこう言いたい気持ちなどまったくありません。

人を好きになるって、ある意味狂気です。

そして狂気の質量は、じつは人によって違います。

もしかしたら「魔性」とは、狂気の質量とも関係しているのかもしれません。

では狂気の質量なるものを、運命学はどうやって明らかにできるのか。

運命学に携わるものの一人として、私に興味があるのはその一点。

自らが信じる占術が、どれだけ現実をとらえられているか、あるいはとらえられていないかを、私と同じように運命学に興味がおありのかたに向けてお話ししたいだけです。

ですので今回も、本当に興味のあるかただけ、お読みいただければと思います。

運命学好きなかたでしたら、勉強のテキストになり得る情報もまちがいなく含んだ記事です。

それでは、始めましょう。

●広末涼子さんの「魔性」

広末さんについては「広末涼子さんはどうして「奔放」なのか? 」という記事を、2023年の6月にnoteで公開させてもらいました。


画像をクリックしてください

その記事では算命学の知見を使い、広末さんがお感じになっていても不思議ではない「生きづらさ」について言及しました。

興味がおありのかたはそちらの記事をご覧いただければと思います。

そしてさらに今回は、

ここから先は

2,661字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?